《宮里藍ちゃん引退しましたね》

 ブリジストンの広告より

 1日を通じてダメな日もあれば、
 びっくりするぐらい調子がいい時もある。
 どこか人生にも似ている
 ゴルフというスポーツを、
 とにかく楽しんでください。
 
 これから始める人も、
 ハンディキャップシングルの人も、
 ゴルフは、上手くなればなるほど、
 難しいスポーツですが、
 だからこそ、
 ひとりひとり違う楽しみ方が
 あるんだと思います。

 私は、少し休んで、
 いろんなことを整理したら、
 新しい人生をはじめます。
 みなさんから頂いた応援を、
 次のパワーに変えて。
 
 意志あるところには道がある。
 これからも。

 14年間ずーっと幸せでした。  宮里 藍

※読書家だったり、常に目標設定をしてチャレンジしていたことは、意外と知られていませんね